身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

待ちきれない。

こんにちは、mapponです。

豪雨になるかと思っていましたが、そうでもないですね。

これくらいの気温(20℃前後)が1番過ごしやすいですね。

 

昨日は昼から休みだったので、自動車の免許更新に行ってきまして、

前回の免許証の写真より少し痩せてて嬉しかったです。笑 

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200619083218j:image

この日は、ジャンクフード食べちゃいました。

マクドナルドのえびフィレオ

頭が冴えるくらいの美味しさでした。

6/18の摂取カロリー「1,147kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200619083222j:image

朝はピラティスだけして、夕方は雨が降ってたので縄跳びしてました。

ハードなエクササイズDVDをやる気力が最近無くなってきちゃってやばいです。

週に2回くらいはした方が良い感じはするけど、とりえず有酸素運動主体でいきます。

6/18の消費カロリー「2,892kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,147kcal-2,892kcal=-1,745kcal

 

良い調子ですね。体調崩しそうになったらウィダーでしのぎます。笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200619083231j:image

前日比-0.1kgです。

目標の75kgまであと-2kgになってきました。来週末の6/28がチートデイなので、

そこまでに75kgに1回でもなったらめっちゃ嬉しいですね。

チートデイはまじ何食べようかなって感じですね。

今から楽しみです。こういうふうにして何気ない生活に楽しみを作るのもありですね。

それまでは、1日1,300kcalは超えないように管理していきたいですね。

チートデイでは5,000kcal目指して頑張ります!笑