身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

チートデイ明け。

こんばんは、mapponです。

本日私、誕生日を迎えまして、27歳になりました。

徐々に歳をとっていきますね。

20代のうちにもっとバカなことしておきたいですね。

 

今日は誕生日ですが、ストイックな夕食を食べました。

そして、英会話を2レッスン受けました。

国際的で楽しい誕生日でした。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200629185927j:image

チートデイでした。

5,000kcalくらい食べてやろうと思ってましたが、

意外と食べれず、この程度で終わってしまいました。

あんまりお米も食べなかったし、スナック菓子ばっかり食べてました。笑

6/28の摂取カロリー「3,242kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリーf:id:tkbb:20200629185930j:image

朝に運動できなかったので、昼前に少し走って見ました。

チートデイでも一応運動はしないといけませんからね。

6/28の消費カロリー「2,678kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

3,242kcal-2,678kcal=+564kcal

 

初めて?

そのくらいの感じのプラスですね。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200629185937j:image

前日比+0.9kgです。

思ったより増えてませんでした。

2kgくらい太ると思ったのですが・・・、

まぁ、思ってたより食べれなかったのが大きかったですね。笑

 

チートデイ明けの今日は、昨日の余りのモダン焼きを朝食べてました。

明日からは普通通りの食事に戻ります!