身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

今日も午後休み。旅行行きたいです。

こんにちは、mapponです。

やっと体調ほぼ戻ってきました。

9割方回復です。

今日は、朝方雨が降っていましたが、昼前ごろから晴れてきました。

最高です。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー 

f:id:tkbb:20200716091704j:image

体調も良くなったので、我慢できずお酒飲んでしまいました。

ほろよいの白いサワー。

美味でした。またに飲むと美味しいですね。

普段は、お茶か水のみですので。

だめですねー。ごめんなさい。

7/15の摂取カロリー「1,371kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200716091708j:image

朝はだらっとしてしまいましたが、

夕方はウォーキング頑張りました。

多分最長ですかね、3.5kmくらい歩きました。

ウォーキング後は何となく左膝がギシギシいってた感じがしました。笑

7/15の消費カロリー「2,685kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,371kcal-2,685kcal=-1,314kcal

 

目標まで、もうちょいでしたね。

やはりお酒がだめでしたね。たまには飲みたいですけどね。

サンドの伊達さんのカロリーゼロ理論学びにいきたいですね。 

 

 

 

 

 

体重 

f:id:tkbb:20200716091717j:image

前日比-1.1kgです。 

落ちました。ウォーキング効果ですかね。

お酒飲んだので、体は浮腫んでる感じがしますので、

もう少し経る余地はあると思います。笑

今日も夜にウォーキングして、

明日くらいから朝のルーティーンしていこうかなぁと思っています。