身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

8/2~8/8

こんにちは、mapponです。

近所のお店のテイクアウトのカツ丼と

すき家の高菜明太マヨ牛丼のメガを食べたら、

2時間くらい動けませんでした。

これから家焼肉です。

まだまだ、お腹いっぱいですが頑張って食べます!笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200809092157j:image

結構抑えれてますね。

記録つけ出してから、1番低いかもしれません。

8/2~8/8の摂取カロリー「7,717kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200809092203j:image

ちょっと、消費カロリー落ちてる間は否めないですね。

暑すぎてあんまり走れません。

8/2~8/8の消費カロリー「19,958kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

7,717kcal-19,958kcal=-12,241kcal 

 

今回は余裕で目標達成です!

チートデイ含まない週は余裕ですね!

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200809092214j:image

先週比-1.86kgです。

落ちましたね。先週が割と太ってたっていうのもありますが。笑

あんまり激減はなくなってきました。

本当にずっと微減・・・。

来月の上旬に、健康診断があった気がするので、

そこまでには、安定した68~9kgを目標に。

 

 

 

 

 

まとめ

まぁ、なんとか体重は落ち続けてはいます。

とりあえずこのまま継続します。

酵素ファスティングしてみようかなぁと思ってたんですが、

お金が結構かかるので、ちょっと覚悟を決めてからしないといけない感じです。

本当に3~4連休を狙って、計画的にやっていきたいですね。

 

コロナも全然収束する様子はなく、いつになったらジムに行って筋トレが

できることやら・・・というところではありますが、

この期間で健康的になれるように頑張っていきたいと思います。

それでは、また明日からは戻していきたいと思います。

チートデイ後2日までは1,800kcalまでは多めに見てください。笑