身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

サプリと気持ち。

こんにちは、mapponです。

なんか今日は微妙に暑いですね。

暑いというか湿度が高いというか。

今日から長袖に変えてみたのですが、朝晩は良くても、

昼はまだ半袖が好ましいですね。

昨日からサプリを飲み始めたので、気持ち的にも元気です。笑

あとはカルシウムと、ビタミンA系のサプリも必要です。

それさえあれば、ずっと元気でいられる気がします。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200916073843j:image

朝;ご飯・味噌汁・野菜の煮物・ししゃも・梅干し

昼:1食分の野菜サラダチキンのパスタ(ローソン)・1本満足バー

夜:豆腐・納豆・キムチ・ささみ・ミニトマト

朝も昼も炭水化物を食らってしまいました。

サラダチキンパスタ激うまでした。

9/15の摂取カロリー「1,243kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200916073851j:image

朝:ピラティス(35分)

夜:ウォーキング(35分)・インドアバイク(20分)

半身浴をしようと頑張っているのですが、

10分で限界を迎えてしまいます。

半身浴の正しい方法を調べて頑張ってみようと思います。

9/15の消費カロリー「2,918kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,243kcal-2,918kcal=-1,675kcal

 

目標達成です!

ありがとございまっす! 

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200916073859j:image

前日比-1.5kgです。

ここにきてどかっと減りました。

今日は体もスッキリしております。

このままさらに減ってくれると嬉しいです。

 

とりあえずパーソナルトレーニングに10月中旬頃まで通う予定ですので、

そこまでの目標を決めたいですね。

あと、1ヶ月ですからねぇ。あんまり無理してもいけませんしねぇ。

マイナス3kgですね。

なので、目標体重は、

 

65.5kg

 

にします。まぁまぁ、キツめの目標設定ですね。

まぁ、通う期間をもうちょい延ばすかもしれませんが、

11月か12月からは普通のジムに行きたいと思います。

(コロナの状況をみながらですが・・・。)

 

体重ももちろんですが、とりあえず懸垂できるようになりたいです。笑