身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

やばいよ、やばいよ。

こんにちは、mapponです。

今朝はとても冷え込みますね。

毎晩お腹いっぱい食べてるので、

いつも胃もたれしております。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20201030082530j:image

朝:和定食

昼:野菜サラダ・サラダチキン

夜:ご飯・ブロッコリー・鶏胸肉・アボカド・

  ポテトサラダ・おでん・カップ焼きそば

最近、本当に夜がやばいですね。

10/29の摂取カロリー「2,585kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20201030082539j:image

この日も特に運動しておりません。

ダメですね。

リング閉じれてない日が多いとやっぱり、

体もなんとなく重いです。

10/29の消費カロリー「2,261kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

2,685kcal-2,261kcal=+424kcal 

 

またやってしまいましたね。

もう止まらない。。

このまま戻ってしまうのではないかとも思っちゃいますね。

スイッチを入れなければ。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20201030082544j:image

前日比+0.7kgです。

順調に育っておりますね。笑

 

明日はパーソナルトレーニングの最終日になりますので、できるだけ、いい感じの体重に持っていっときたいですね。笑