身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

はじめまして、自己紹介です。

はじめまして。

私は、26歳独身男性。普通の会社員です。

 

このブログでは主に、自身のダイエット記録の記事、健康に関する記事等を書いていこう思っています。

たまーに、よくわからないことも書くと思います。

 

というのも、私自分これまでに何度も体重の大幅な増減を繰り返してきました。

 

小学校低学年まで :  ガリガリ

小学校中学年〜小学校卒業まで :  だいぶんぽっちゃり期

中学・高校時代 :  普通体型期(5kg以上の増減あり)

専門学校〜現在 :  肥満体型期(15kgのダイエットに成功するも完全にリバウンド)

 

大まかにこのような経過をたどって成長を続けています。

 

このブログを始めようと思ったきっかけは、大きく3つです。

 

①皆さんとダイエットの経過を共有したい。

②ダイエットに関する有益な情報を集めたい。

③何かを長く継続して行う力を付けたい。

 

 

これまで体重の増減を繰り返してきた理由としても、継続力が足りないことが大きいと自分自身思っています。

そのため、このブログを長く続け、皆さんに見ていただくことができれば自分自身も何か変われると思っています。

文章を書いたりするのもあまり得意ではないので、見にくい部分もあると思いますが、暖かく見守って頂けると幸いです。