身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

ジム最高。

こんにちは、mapponです。

フリーランスデビューのための

1歩を踏み出しかけております。

(たぶん今日か明日に踏み出します。笑)

デビューしてから何をするかは言おうと思いますが、

とりあえず、半年くらい勉強の期間を作ってから

取り掛かりたいと思いますので、

2021年の6月くらいからのデビューを目指します。

28歳の誕生日を迎える前に。

とりあえず始めるという形で。

それではダイエットブログの始まりです。笑

 

目次 

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20201106084020j:image

朝:オートミール・納豆・ゆで卵

昼:さつまいも・鶏胸肉・野菜サラダ

夜:プロテイン・チーズバーガー・牛丼

最近夜ご飯めっちゃ食べちゃいますねぇ。。

腹減って仕方ないです。笑

11/5の摂取カロリー「2,024kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20201106084024j:image

夜:ジム(90分)

ハイテクなジムに少し馴染めてきました。

ゴリマッチョが多くて泣きそうになりますが。

久々に脚トレして、軽めの筋肉痛で気持ち良いです。

脚はやりすぎると歩けなくなるので、

これくらいがちょうど良いですね。

11/5の消費カロリー「3,004kcal」です 。

 

 

 

 

 

カロリー計算

2,024kcal-3,004kcal=-980kcal 

 

これくらいがたぶんちょうど良いですね。

運動頑張ったら

まぁまぁ食べても良いってことですね。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20201106084041j:image

前日比-0.5kgです。

ジム帰りに、マックとすき家いかなかったら

もっと落ちてたでしょうね。笑