身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

始動です。

本日より、ダイエット記録開始します。

 

f:id:tkbb:20200513194526p:plain



なかなかの体重ですよねー。

でも、実は少し前から減量してまして・・・

 

f:id:tkbb:20200513194453p:plain

 

 1週間足らずでちょっと痩せて、81.4kgになりました。笑

 

 

今年のGWは、STAY HOME週間になっていましたので、家でコンビニ弁当を食べたり、冷凍チャーハンをたくさん食べて、少し増えたところから少し戻ったというところですね。

 

85.1kg→81.4kg

この間に試みた方法は、

⑴食事制限(主に炭水化物を控える)

⑵運動(DVD買ってピラティスを30分・ジョギング20分)

ですね。

 

ちょっと頑張ったらすぐ体重戻るので、太りすぎる前にちょっと増えたら戻すっていう努力をしっかりしないといけませんね。笑

 

とりあえず、いい調子で落ちてきているみたいなのでもう少しこのまま、続けていきたいと思います。

 

それではまた明日です。