身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

早く帰りたい。

おはようございます、mapponです。

最近、暗くなるのが一段と早くなってきましたね。

冬季は労働時間短縮して欲しいものですね。

とりあえず来年夏頃までに、

正社員×フリーランスを目指します。

本当は一気にフリーランスになりたいけど、

社会保障とか大事やん。

厚生年金って素敵やん。

 

目次 

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20201105082944j:image

朝:オートミール・納豆・ゆで卵

昼:うどん・おにぎり・サラダ

夜:味噌汁・唐揚げ・おにぎり弁当

間食:アイス・ポテチ

11/4の摂取カロリー「2,665kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20201105082950j:image

仕事してたらこのくらいですね。

11/4の消費カロリー「2,359kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

2,665kcal-2,359=+306kcal 

 

こんなものでしょう。笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20201105083016j:image

前日比+1.2kgです。

やばいですね。

そろそろ65kg目指してがんばります。笑

週1回チートデイでやっていきます。

その他の日は1400kcal以下に抑えます。