身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

半身浴デイ。

こんにちは、mapponです。 背中の筋肉痛は姿勢が良くなった感じがします。 大好きです。 筋トレ翌日はなんか体が重くてしんどいですね。 アミノバイタル飲んでるんですけどね。 目次 摂取カロリー 消費カロリー カロリー計算 体重 摂取カロリー 朝:バナナ・…

ムチムチマッチョになりたいな。

こんにちは、mapponです。 今日は微妙に暑いような、寒いような。 そろそろ来月のチートデイも決めなければいけませんね。 チートデイいりますかね? とりあえず2回に設定しときますか。 1回はお酒飲まないといけないので。 後、そこまで一気に体重を落とそ…

半沢ロス。

こんにちは、mapponです。 半沢ロスです。 倍返ししたいし、されたいです。 ずーっとyoutubeで半沢関連の動画を見てます。笑 目次 摂取カロリー 消費カロリー カロリー計算 体重 摂取カロリー 朝:ゆで卵・プロテインバー 昼・おにぎり弁当・豚しゃぶサラダ …

9/20〜9/26

こんばんは、mapponです。 1週間の記録です。 明日からまた仕事です。 倍返ししていきたいですが、 まだ自分1人で仕事ができないのでやめておきます。笑 目次 摂取カロリー 消費カロリー カロリー計算 体重 まとめ 摂取カロリー 月・火・水とカロリーオーバ…

恩返しです。

こんばんは、mapponです。 半沢直樹終わりましたねぇ。 物凄い協力プレイで興奮しましたね。 倍返しも好きですが、恩返しも大好きです。 感謝の気持ちはいつまでも忘れないようにしたいですね。 目次 摂取カロリー 消費カロリー カロリー計算 体重 摂取カロ…

酒飲みたいです。

こんばんは、mapponです。 とても眠いです。 今からちょっと寝て、また仕事に行ってこようと思います。 理想は自宅で仕事ですが、 監視の目がないとどうしてもサボっちゃいますね。 目次 摂取カロリー 消費カロリー カロリー計算 体重 摂取カロリー 朝:バナ…

生まれ変わり成功。

こんにちは、mapponです。 昨日はジムに行って、温泉に行って、 人生初のアカスリやってみました。 あとオイルマッサージも。 左肩がびっくりするくらい凝ってて、 死ぬかと思いました。 昨日から生まれ変わりました。笑 目次 摂取カロリー 消費カロリー カ…

生まれ変わり失敗。

こんにちは、mapponです。 タイトル通り、失敗しました。 今日はジムです。 増量を注意されないようにしようと思っていましたが、 しっかりと注意されてきたいと思います。笑 目次 摂取カロリー 消費カロリー カロリー計算 体重 摂取カロリー 朝;バナナ・ヨ…

今日から生まれ変わります。

こんにちは、mapponです。 昨日はずーっと寝てました。 寝てはないですが、ベッドの上でほとんどを過ごしてました。 半沢直樹を一気見してました。 顔芸が半端ないですが、やっぱり面白いですね。 最終回は30%超えるんじゃないでしょうか。 3人まとめて1000…

冷凍チャーハンの再来。

こんにちは、mapponです。 また、更新をさぼってしまいました。 連休マジックですね。 そういうことにさせてください。笑 目次 摂取カロリー 消費カロリー カロリー計算 体重 摂取カロリー 朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵・青汁 昼:和食御膳…

9/13〜9/19

こんにちは、mapponです。 1週間のまとめです。 昨日も更新をサボってしまって申し訳ありません。 ずっと寝てました。腰が痛いです。笑 目次 摂取カロリー 消費カロリー カロリー計算 体重 まとめ 摂取カロリー 9/13~9/19の摂取カロリー「9,310kcal」です。 …

敬老の日。

こんばんは、mapponです。 今日は敬老の日なので、おばあさんと 久しぶりに外食です。 テイクアウトや作った料理ばかりでしたので、 本当に外で食べるのは久しぶりです。 そして帰ってからはTVerで半沢直樹を一気見しております。笑 目次 摂取カロリー 消費…

大台突破。

こんばんは、mapponです。 それでは、本日分ですね。 今日は、朝から美容院に行って、 綺麗な奥様方をみて目の保養になりました。 そして、岩盤浴からのジム。 というコースでした。 帰りにスイッチライトを買って、 3Dマリオをしております。 スーパーマリ…

さぼってしまいました。。

こんばんは、mapponです。 昨日はブログの更新さぼってしまいました。 ごめんなさい。。 とりあえず昨日の分を簡単に書いて、 今日の分をすぐに書き上げていこうと思います。 目次 摂取カロリー 消費カロリー カロリー計算 体重 摂取カロリー 朝:バナナ・ヨ…

深夜のカップそば。

こんにちは、mapponです。 なぜか朝方に雨が続いていて、 朝の有酸素ができません。 雨が降ってると2度寝しちゃいます。 バイクくらいすればいいのにギリギリまで寝ちゃいます。笑 目次 摂取カロリー 朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵・青汁 昼…

タイトルについて。笑

こんにちは、mapponです。 ブログのタイトルを毎日考えるのは 少し辛いです。笑 もうネタがなくなってきましたね。笑 目次 摂取カロリー 消費カロリー カロリー計算 体重 摂取カロリー 朝;バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵・青汁 昼:おにぎり・さ…

サプリと気持ち。

こんにちは、mapponです。 なんか今日は微妙に暑いですね。 暑いというか湿度が高いというか。 今日から長袖に変えてみたのですが、朝晩は良くても、 昼はまだ半袖が好ましいですね。 昨日からサプリを飲み始めたので、気持ち的にも元気です。笑 あとはカル…

サプリメント選び。

こんにちは、mapponです。 昨日から少しサプリメントを調べていました。 今日、近所のドラッグストアに行ってみようと思うのですが、 昨日のDHCのものより、ネイチャーメイドの方が 見た目的に格好いいのでそちらにしようかと思います。笑 大塚製薬 ネイチャ…

野菜不足。

こんにちは、mapponです。 昨日。トレーナーさんに にんじんはあんまり食べない方が良いと言われて 少しだけ衝撃を受けています。 きんに君が食べていたので良い物と思っていました。 調べると、意外と糖質が高いようです。 でもにんじん食べないとビタミンA…

9/6〜9/12

こんばんは、mapponです。 今週の振り返りですね。 目次 摂取カロリー 消費カロリー カロリー計算 体重 まとめ 摂取カロリー チートデイもありましたし、1万kcalを超えました。 まぁ、仕方ないですね。 9/6~9/12の摂取カロリー「11,807kcal」です。 消費カロ…

爆睡。

こんにちは、mapponです。 眠たいです。 今日は、本当に半年ぶりくらいに 昼過ぎまで寝ちゃいました。 そこからジムに行って、ほぼ寝起きでHIIT。 楽しかったです。 目次 摂取カロリー 消費カロリー カロリー計算 体重 摂取カロリー 朝:バナナ・ヨーグルト…

雨模様です。

こんにちは、mapponです。 ここ最近は、あいにくの雨模様が続いております。 1日中ずっと寝ていたいです。笑 目次 摂取カロリー 消費カロリー カロリー計算 体重 摂取カロリー 朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵・青汁・プロテイン 昼:おにぎり…

人生初。

こんにちは、mapponです。 昨日は昼からやすだったのでジムに行ってから、 人生初の岩盤浴に行ってみました。 めっちゃ汗かきました。 たまに行くと良いですね。 タバコ吸ってたからか分からないですが、 末端冷え性な傾向はありますので、 たまに行ってみよ…

2度寝したい。

こんにちは、mapponです。 少し気温が低くなり、朝6時前に1度起きるのですが、 また寝てしまいます。笑 冬になったら朝の運動はできそうにないですね。笑 毎年冬に3~5kgは増加しちゃうので今年はむしろ 1kgくらい痩せていきたいと思います。 目次 摂取カロリ…

チートデイ。ハイカーボむずい。

こんにちは、mapponです。 昨日は、健康診断&チートデイでした。 健康診断が終わったのが午後3時ごろ。 そこから必死で食べました。 外食が多いとどうしても脂質が高くなってしまいます。 ハイカーボって結構難しいですよね。 餅を食べます。笑 健康診断でめ…

いよいよ健康診断(medical chekup)です。

こんにちは、mapponです。 今日はいよいろ健康診断です。 昨日の英会話でも話したのですが、 健診が終わったら何か麺類を食べたいですね。笑 一応、今日は設定していたチートデイですので。 チートデイってなんでも食べていいわけじゃないみたいですね。 パ…

安定期に入りました。

こんにちは、mapponです。 台風10号すごいですね。 僕の住んでいるあたりでは大きな被害はないですが、 結構風が強くて怖いです。 まだ、10号というのも怖いですね、 余裕であと10~20くらいは台風できますよね。 備はしっかりとしていきたいところです。 意…

8/30~9/5

こんにちは、mapponです。 仕事もひと段落しましたので、1週間の振り返りをしてみます。 目次 摂取カロリー 消費カロリー カロリー計算 体重 まとめ 摂取カロリー 今週は頑張りましたね。 冷凍チャーハンなどには一切目もくれず、 冷凍ブロッコリばかり食べ…

嵐の前の静けさ?

おはようございます、mapponです。 台風10号接近中ですが、信じられないほどの快晴です。 油断は禁物ですが、お出かけしたいくらいの気持ちです。 今日はブログを書いて、仕事の利用を作って、 英会話の課題をやって終了です。 台風大丈夫そうなら岩盤浴行き…

久々の休日。

こんにちは、mapponです。 久々の休日って感じです。 先週はオンラインで色々やってましたので、 今週はゆっくりしたいと思います。 台風がきますので、しっかりと備えはしましょう! 目次 摂取カロリー 消費カロリー カロリー計算 体重 摂取カロリー 朝:バ…