身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくお休みを。

こんにちは、mapponです。 昨日、一昨日ともブログ更新できておりませんでしたが、 ちょっと忙しくなってしまいましたので、 しばらくお休みしたいと思います。 とりあえず記録はしているので、落ち着いたら まとめてでも出したいと思います! では、しばら…

ジム最高。

こんにちは、mapponです。 フリーランスデビューのための 1歩を踏み出しかけております。 (たぶん今日か明日に踏み出します。笑) デビューしてから何をするかは言おうと思いますが、 とりあえず、半年くらい勉強の期間を作ってから 取り掛かりたいと思います…

早く帰りたい。

おはようございます、mapponです。 最近、暗くなるのが一段と早くなってきましたね。 冬季は労働時間短縮して欲しいものですね。 とりあえず来年夏頃までに、 正社員×フリーランスを目指します。 本当は一気にフリーランスになりたいけど、 社会保障とか大事…

忘れないようにします。

こんにちは、mapponです。 そして本日分の更新になります。 忘れないようにしていきたいですね。 目次 摂取カロリー 消費カロリー カロリー計算 体重 摂取カロリー 朝:カップそば・バナナ・納豆・ゆで卵・牛乳 昼:おにぎり弁当・唐揚げ 夜:栗おこわ・味噌…

忘れてました。

こんにちは、mapponです。 祝日で完全にブログの更新忘れておりました。笑 申し訳ない。 目次 摂取カロリー 消費カロリー カロリー計算 体重 摂取カロリー 朝:オートミール・ゆで卵・納豆 昼:野菜サラダ・さつまいも・鶏胸肉 夜:プロテイン×2・オートミー…

胸板。

こんにちは、mapponです。 今日は全国的に雨模様なようで、 また今日もジムに行って走ろうと思います。 胸筋をたくさんつけて、 可愛い女の子のスタッフに 胸板を褒めてもらいたいですね。 目次 摂取カロリー 消費カロリー カロリー計算 体重 摂取カロリー …

今日から11月です。

こんばんは、mapponです。 今日から、新しいジムに行ってきました。 可愛い女の子のスタッフさんに案内してもらって 少しときめいちゃいました。 頑張って通いたいと思います。 目次 摂取カロリー 消費カロリー カロリー計算 体重 摂取カロリー 朝:サラダチ…