身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

ジャンクフード食べたいです。

こんにちは、mappon です。

今日は、昨日・一昨日より少し気温が下がって過ごしやすいような気がしています。

 

毎日オンライン英会話を少し前から始めていますが、意外と苦痛になっておりません。

毎日違うフィリピーナと話せて楽しいくらいです。

別に好きではありませんが、年下フィリピーナの先生ばかり選んでしまいます。笑

 

 

 

  • 摂取カロリー

f:id:tkbb:20200606084517j:image

これくらいの感じが丁度よくってっよ。って感じです。

糖質オフの梅酒もいただいてこのカロリーです。

たまにはお酒も飲みたいですもんね。

 6/5の摂取カロリー「1,047kcal」です。

 

 

 

  • 消費カロリー

f:id:tkbb:20200606084522j:image

金曜日でしたので、朝ルーティーン(ピラティス、ジョギング)しました。

火曜、木曜以外は頑張ってます。まだ、習慣化はしてない感じですね。

これから梅雨の時期に入っていきますので、ジョギング以外の有酸素(何か室内でできる軽めのもの)を考えとかないといけません。

ルームランナー買おうか迷ったのですが、今年はボーナスもどうなるのかわからないので、やめときます。笑

やっぱりダンスとかのDVDとかになりますよねー。

 6/5の消費カロリー「3,201kcal」です。

 

 

 

  • カロリー計算

1,047kcal-3,201kcal=-2,154kcal

 

良い調子です。

毎週月曜日のブログで、先週1週間の累計カロリー?を出していきたいです。

 

 

 

  • 体重

f:id:tkbb:20200606084546j:image

前日比-0.3kgです。

いちおうダイエット始めてからの過去最低体重になりましたね。

多少の増減は許しながら、このペースで減り続けてくれると嬉しいですね。

8月中旬に75kgを目標にしてましたが、もしかすると余裕でいっちゃうかもですね。

 

マックかモス食べたい。

あと寿司めっちゃ食いたい。回転寿司でたらふく食べたいです。