身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

こんばんは。

f:id:tkbb:20200514205348p:image

 

こんばんは。

昨日はお酒を飲んでしまったので、100グラム増でした。

 

ちなみに今日も晩ご飯めっちゃ食べてしまったので、明日も増な気がします。

お酒とかお米とかどうやって我慢し続ければいいんだろうかな。

 

飽きないダイエット飯教えて欲しいです。

自分でも勉強しないといけませんね。

 

 

さて、先ほど39県の緊急事態宣言が、解除されました。少しずつ、新たな生活様式に慣れていかなければなりませんね。

完全終息は難しいというような見解もありますが、再び楽しく居酒屋でお酒が飲める日が来ることを願うばかりですね。

 

それでは、また明日。