身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

便利なアプリで

こんばんは。

前日のブログでレコーディングダイエットをしようと言っておりまして、ネットで調べていましたら、良さそうなアプリを発見しました。

 

あすけん

 

というやつでした。カロリーの管理が出来そうな感じですね。とりあえず、ちょっと使ってみます。

 

f:id:tkbb:20200517212911p:image

 

色々、便利なものを使いこなしながら減量していきたいものですね。

 

そして、週末はどうしても太ります。より太ってきます。

 

f:id:tkbb:20200517213002p:image

 

自己管理が出来ないと本当にやばいという気持ちと、こんな時代なのでいつ何が起こるかわからないから、今日は大好きな物をたくさん食べておこうという気持ちが、本当にいい戦いを繰り広げてます。

 

おやすみなさい。