身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

「あすけん」デビューです。

こんばんは。

 

昨日言っておりました「あすけん」というアプリ使い始めてみました。

全然使いこなせてないけど。笑

f:id:tkbb:20200518212704p:plain

f:id:tkbb:20200518212711p:plain

f:id:tkbb:20200518212719p:plain

 

 

こんな感じで記録できるようですね。写真の貼り付けとかももっとスマートにできるようになりたいですね。とても見にくいと思います。週末に頑張ります。笑

 

このアプリでも、体重を記録したり、目標体重を設定したりできるようなのですが、まだ未設定です。その状態で、目標摂取カロリー2285kcalになってます。本日トータル摂取カロリー482kcalで1803kcalの不足だそうです。めっちゃカロリー不足ですね。カロリーメイト食べないと。今週中には設定をある程度して、そこそこ使いこなせるようになりたいところです。

 

f:id:tkbb:20200518212647p:plain

 

そして、本日は驚愕の体重。減量開始時より増加しています。体重公開することで、痩せれると思っていましたが、1週間で羞恥心も無くなりました。減量は月〜金が勝負です。土日をプラス1kg未満に抑えていきたいです。

 

今日はオンライン英会話で急激に頭を使ってしまい、頭が痛くなってしまったので、梅酒ソーダを飲みながら寝たいと思います。

 

おやすみなさい。