身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

カロリーが怖い。

 

こんばんは。

減量開始(2度目)4日目です。日中もちょっと眠気ある時あります。

食事制限しすぎですかねぇ。。

「あすけん」なんですが、とても優秀なアプリで、写真を撮るだけでだいたいのカロリーが出てきます。(うまく写真の解析できず、入力することもありますが) でも、多分この機能は、最初の7日間のみ使えるものだと思われます。入力してその料理のカロリーが出てくるだけでも十分すごいです。今後も半永久的に使っていけると痩せ体型をキープできそうです。

ですが、あまりに優秀で、すぐにカロリーが分かっちゃうので、カロリーが怖くなってきました。

今週に入ってから、お客さんからお菓子系の頂き物が多いのですが、怖くて食べれません。

お昼のたい焼きだけは食べましたが・・・。

飴も怖いです。

水だけが怖くないです。

 

 

 

さて、今日の報告です。

f:id:tkbb:20200521205729p:plain

体重維持できております。良かったです。

どれくらい維持できたら安心できますかね?安心はしたらダメですか?笑

 

 

f:id:tkbb:20200521205735p:plain

今日は結構運動頑張りました。

朝30分くらいピラティス・20分くらい軽くジョギングしまして、帰宅後にエクササイズDVDで結構ハードな運動を30分くらいしました。

本日の消費カロリー「3,280kcal」とします。

 

 

f:id:tkbb:20200521205700p:plain

昨日立てた目標の「1,100kcal以内」はオーバーしてますが、運動でカバーしております。

一応、本日の摂取カロリー「1,130kcal」とさせてください。

 

 

ということで、1日の目標は700kcalカットでしたね。

本日は、

 

3,280kcal-1130kcl=2,150kcalカット!!!

 

目標大いに達成ですが、ちょっと頑張りすぎですかねぇ。。

3日分頑張ってしまいました。

 

こんな感じで、計算しながら生きてゆきます。

それでは、おやすみなさい。