身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

メンチカツと10万円給付。

こんばんは。

 

今日も、帰宅すると一昨日のメンチカツの余りが置いてありました。

そして、母から特別定額給付金の10万円を手渡されました。

どちらもとても魅力的でした。

が、私は10万円を手に取り、枚数を数え、いつもの納豆キムチ豆腐を食しました。

 

 

本日の体重です。

f:id:tkbb:20200522195425p:plain

いい感じです。前日比-0.4kgです。

大阪の出口戦略同様、7日間連続でクリアできたら少し安心します。自分のために。

 

続いて運動量です。

f:id:tkbb:20200522195448p:plain

なんだかんだ、この時より増えて現在「2,900kcal」です。

本日の消費カロリーを「2,900kcal」とします。

 

 

お食事に移ります。

f:id:tkbb:20200522195443p:plain

朝メンチカツ食べてますね。笑

本日の摂取カロリーは、「930kcal」とします。少し少ないですね。もうちょっと食べてもいいですね。

 

 

目標の700kcalカットできていますでしょうか?

 

2,900kcal-930kcal=1,970kcalカットです!

 

今日も目標達成できております。皆様のおかげでございます。

今後、結果がついて来れば、実践したエクササイズDVDの紹介や、私のダイエットを成功させたノウハウの共有などもできればと思っております。

 

今のところ、このブログを見てくださっている方はそんなに多くありませんが、地道に、みなさんと一緒に頑張っていきたいと思います。