身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

マッサージに行きたいです・・・。

皆さんこんばんは。

 

今日は僕が住んでいる地域は日差しが強く暑い日でした。

カロリー制限中にさらに体力・精神力を奪われそうになりました。

やはり夏は、しっかり食べて飲んで寝て、適度に運動して綺麗に痩せたいところです。

 

今日は、午前中仕事だったので朝のルーティーン「ピラティス/ジョギング」はできたのですが、昼からは割とだらっとしてしまいましたね。

運動のせいなのか、食事制限しすぎなのか、昨日ごろからなんとなく背中が痛いです。

マッサージ行きたいです。以前は1ヶ月に1回程度は行っていましたが、新型コロナの流行以降は自粛中です。マッサージされたい。よわーくて、ねれちゃう感じのやり方が大好きです。

 

 

さて、本日の体重です。

f:id:tkbb:20200523201339p:plain

前日比-0.2kgですね。最高です。

 

 

続いて、運動量です。

f:id:tkbb:20200523201332p:plain

今現在、この時よりすこーし増えて、

本日の消費カロリー「3,090kcal」です。

 

 

続きまして、飯ですね。

f:id:tkbb:20200523201400p:plain

今日はハンバーグ食べましたし、少しお酒もいただきました(今飲んでます)ので、いつもより若干多めですかね。朝は、コーヒーだけだったので、午前中はものすごく眠かったです。仕事に支障が出ているので、ここは見直したいですね。

本日の摂取カロリーは「1160kcal」です。

 

 

3度目となりました、恒例の計算タイムです。

少し文字を大きくすることで変化をつけております。

 

3,090kcal-1,160kcal=1,930kcalカット

 

この3日間で6,050kcalカットできてます。

1gの減量に約7kcalの消費が必要とのことですので、

 

6,050kcal÷7kcal=864g

 

864g分のカロリー消費できてますね。

実際に、体重も約700g落ちています。きっちりとは合いませんが、ダイエットはカロリー計算が全てだと思います。

 

 

ちなみに今日の夕食のハンバーグです。

久々に美味しいもの食べた気がします。

f:id:tkbb:20200523201407j:plain

 

 

そろそろ、じゃがりこが恋しくなってきます。

どうにかじゃがりこ食べながら痩せていきたいです。