身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

私事ですが。

皆さんこんばんは、mapponです。

まーぽんと読んで下さい。

 

本当に私事なのですが、記事の更新時間を変更したいと思います。

現状では、夜にブログを書いてます。

朝の体重と、その日の夜までのカロリー計算を。

 

今後は、その日のカロリーと、その翌日の朝の体重という感じで記録していきたいと思います。なんとなくその方が、頑張った結果が見えやすい気がして。なんとなく、自分的にですが。なので、朝に体重を測って、できれば昼ごろまでに更新できればと思ってます。

 

 

 

ということで、昨日のカロリー昨日のブログに書いてありますので、今朝の体重だけのせておきます。

 

f:id:tkbb:20200525210337j:image

前日比+1.3kg

結構食べましたけど、そこまで馬鹿みたいに食べてないのに結構増えてますね。

食べても2000kcal以内に抑えないとダメっぽいかもです。

 

 

See you tomorrow.

 

 

少しずつ英語も使っていきます。笑