身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

こんにちは。

皆さんこんにちは。mapponです。

カロリー制限のせいなのか午前中ちょっとふらっとすることがありました。笑

 

摂取カロリー

  ↓

消費カロリー

  ↓

   体重

 

という順番で書いていきたいと思います。

 

 

ということで、摂取カロリーです。

f:id:tkbb:20200526112419j:image

日付が26日になっていますが、25日のものですのでご了承ください。

写真はその日に撮ったほうが良さそうですね。

摂取カロリー「739kcal」です。

 

 

 

続きまして、消費カロリーです。

f:id:tkbb:20200526112741j:image

だいぶん頑張ってますね。夕方も頑張って、ハードなエクササイズDVDをこなしました。

日曜日の分を取り戻そうと必死でした。笑

消費カロリー「3,638kcal」です。

 

 

ここで計算しておきます。

 

 

739kcal-3,638kcal=-2,899kcal

 

半端ないですね。

一応目標は、-700kcalです。

 

そして、体重です。

f:id:tkbb:20200526113243j:image

前日比-1,1kgです。

増減の繰り返しですね。

 

80kgの壁を感じてます。できれば、今週超えて行きたいです。

壁をひとつひとつ超えていくことで、今日からは全く想像できない未来が待っていますからね。

少しずつの努力の継続が大切です。

 

それでは、また明日。

See you tomorrow.

Let's do our best today!