身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

今日は体重が・・・。

こんにちは。

今日は諸事情で、体重計にのれませんでした・・・。

なので、今日の体重報告は無しです。すいません。

 

ちょっと昨日は、仕事で泊まりまして、帰宅せずそのまま本日も仕事をしています。

まだ若いので、時代に逆行してどんどん働いていきたいですね。笑

(がっつり8時間寝てます)

 

 

  • 摂取カロリー

f:id:tkbb:20200526205618j:plain

まぁまぁの感じですね。

5/26の摂取カロリー「1,316kcal」です。

 

ちなみに昨日の晩御飯です。

f:id:tkbb:20200526205740j:plain

最高のバランスって感じですかね?

豆腐納豆キムチが恋しいです。笑

 

 

  • 消費カロリー

f:id:tkbb:20200527073806j:image

昨日も3,000kcal超えですね。

朝のルーティーンをこなして、普通に仕事したらこれくらいいきますかね。

5/26の消費カロリー「3,291kcal」です。

 

 

  • カロリー計算ゾーン

1,316kcal-3,291kcal=-1,975kcal

 

今日も目標を大幅にクリアしました!

消費カロリーが大体3,000くらいあるならもっと食べても良さそうですけど、とりあえずできるだけ食べないようにするっていうのを続けてみます。笑

 

 

May it be better tomorrow than today!

 

最近は英会話でずっと比較の練習してます。笑