身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

この壁の向こう。

 


こんにちは、mapponです。

 

このブログを始めてだいたい2週間。

ダイエットを始めて3週間くらい。

5月8日に85.1kgありました。増減を繰り返しながら少しずつ減ってきているかなという印象です。オケツが痩せると細くなったように感じますね。まだまだです。

 

  • 摂取カロリー

f:id:tkbb:20200527220519j:image

今日もいい感じですね。

アプリ内で管理栄養士さんにカロリー不足を毎日、心配して頂いていますが、今のところガン無視しています。笑

5/27の摂取カロリー「1,222kcal」です。

 

朝食

f:id:tkbb:20200527220739j:image

 

昼食

f:id:tkbb:20200527220807j:image

 

夕食

f:id:tkbb:20200527220815j:image

 

朝は最高のバランスです。

夜は大好物の豆腐納豆キムチでした。

割と満たされています。

 

 

  • 消費カロリー 

f:id:tkbb:20200528075021j:plain

昨日は朝走れませんでしたが、夕方にエクササイズDVDしたので結構カロリー消費できました。運動習慣がない人がいきなり毎日みたいな勢いで運動しちゃうと、怪我のリスクがあるみたいなのでそのへんは気をつけたいですね。

5/27の消費カロリー「3,397kcal」です。

 

 

 

  • カロリー計算

 1,222kcal-3,397kcal=-2,175kcal

 

 

  • 体重

f:id:tkbb:20200528075040j:plain

やりました!80kgの壁を超えました!

次は、70kgの壁が見えてきますね。

その前にとりあえず目標の75kgですが。

何はともあれよかったです。このまま、大幅増しないように気をつけていきます!