身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

The wall

こんにちは、mapponです。

 

昨日は仕事でなんとなく疲れてしまい、21時頃にはもう寝てしまっていました。

がっつり9時間睡眠でした。

なんか、眠くて、眠くて・・・

やっぱり寝すぎるとダメですね。なんとなくやる気も出ませんね。笑

結局6~7時間くらいが丁度良いですね!笑

 

しかも、そこそこ暴飲暴食気味で寝てしまいました。

ごめんなさい。

 

  • 摂取カロリー

f:id:tkbb:20200529161745j:plain

なんか、夕食後に大福と酒を頂いてしまいました。

じゃがりこが食べたいです。ポテチ食べたいです。

我慢の限界近いです。笑

5/28の摂取カロリー「1,874kcal」です。

 

 

 

  • 消費カロリー

f:id:tkbb:20200529161801j:plain

これはまぁまぁですね。帰宅してすぐApple Watchを外したのでいつもより少し低いですね。

5/28の消費カロリーは消費カロリーは「2,923kcal」です。

 

  • カロリー計算

1,874kcal-2,937kcal=-1,063kcal

 

 

 

  • 体重

f:id:tkbb:20200529161753j:plain

前日比+0,8kgです。

そんなに食べてないのになぜか太りますね。

酒は飲んだらダメなんですか?

 

80kgの壁 再び

 

という感じですね。

 

 

 

戦いは続きます・・・。