身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

安定感。

こんばんは、mapponです。

 

ブログ更新の時間はバラバラですが、体重はだいぶん安定してきました。

昨日は宿直当番だったのですが、なかなか寝れず今日はほぼ寝てしまっていました。

 

 

 

  • 摂取カロリー

f:id:tkbb:20200531192251j:image

暑かったので、アイス食べました。

やはり、夏に食べるアイスは最高ですね。

カロリーの低いお菓子を調べていきたいですね。お菓子食べながらダイエットしたいです。

美味しいお菓子が食べたいです。

5/30の摂取カロリー「1,687kcal」です。

 

 

 

  • 消費カロリー

f:id:tkbb:20200531192803j:image

昨日はだいぶん動きましたね。

運動も何が自分に合ってるのかを探っていきたいですよね。カロリー消費量の高いエクササイズの情報モオ欲しいですね。

今回の新型コロナが流行するまでは、ジムに行っていたのですが、家で運動できるなそれが1番良いですね。

5/30の消費カロリー「3,437kcal」です。

 

 

 

  • カロリー計算

1,687kcal-3,437kcal=-1,750kcal

 

 

 

  • 体重

f:id:tkbb:20200531193505j:image

本当に安定感が半端ないです。

 

明日はオンライン英会話です。

ちょっとだけ勉強しときます。

 

I was sleeping all day today.

I slept all day yesterday.

 

sleep-slept-slept

 

おやすみなさい!