身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

朝のルーティーン。

 

皆さんこんにちは。

今日は休日ですので、少し早い時間にブログ書いております。

 

 

 今朝の体重を報告しておきます。

f:id:tkbb:20200524104828j:plain

 本当に順調です。目標の8月中旬までに76kgに結構近づいてきましたかね。笑

1週間で5kg以上絞れました。

 

 

だいぶん結果が出てきたので、

最近の毎朝ルーティーンのピラティスDVDを紹介します。

 

[http://:title]

 

 

ピラティスって結構最近やってる人も多くて、

ヨガと2大巨頭のそんなにハードじゃない系ボディワークですね。

このDVDのエクササイズ時間は32分程です。意外と長いんですけど、朝パジャマでもできるくらい負荷なので、僕は起床直後にやってます。本当に起きて1〜2分以内に。笑

後半、腹筋系のメニューが続くので少しきついですが、最初から朝でも無理なくできるレベルでした。

 

みなさんもやって見られる価値はあると思いますよ!

 

 

では、また夜に更新します。