身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

明日から雨になってしまうようです。

こんにちは、mapponです。

 

 私の住んでいる地域は明日からずっと雨の予報です。梅雨入りでしょうか?

これからジメッとした気候が1ヶ月以上続くと思うと、しんどいですね。

朝走れるかも心配ですが、最近の梅雨はあまり雨が降らない印象なので大降りにならない限り頑張って走りたいと思います。

今、だいたい3~4kmくらい走って250~300kcalくらいの消費なので、これに変わる何か室内でできるものも見つけておきたいですね。

 

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200609083633j:image

 唐揚げ5個くらい食べましたが、あとはほとんど食べてないのでこれくらいで収まりました。

一瞬食欲が爆発しそうになりましたが、オンライン英会話の時間が迫っていたので食欲を抑えざるおえませんでした。笑

予定をきっちり決めておくのもダイエットには必要なことかもしれませんね!

6/8の摂取カロリー「1,307kcal」です。

 

 

 

 消費カロリー

f:id:tkbb:20200609083637j:image

 朝のルーティーンこなしましたね。先ほどもありましたが、雨が降ったり雪が降ったりした時バージョンのルーティーンも考えとかないといけませんね。

走るのが1番楽で良いんですけどねぇ。笑

 

mappon's roothing

  1. Nomal version
  2. Rainy season version
  3. Wintter version

これを考えときます。

1. は今のやつで当面良さそうですね。

6/8の消費カロリー「3,060kcal」です。

 

  

 

カロリー計算

1,307kcal-3,060kcal=-1,753kcal 

 

昨日立てた目標はクリアしてますね。

唐揚げたくさん食べたけど。笑

本当に塩分過多な日が多いです。そこだけは、今後の注意点ですね。

どの料理が塩分多いのかもイマイチわかってないので勉強しないといけません。

 

 

 

 体重

f:id:tkbb:20200609083652j:image

前日比±0kgです。

3日連続で変動なしです。とりえず増えてなければ良しとします!笑

 

昨日、英会話の先生に教材のレベルを上げるように言われました。

今日からいつもと違ってフリートークが増えてきますので、頑張りどころです。

毎日続けることがポイントですので、自分にとって適切なレベルの課題を見つけながらやっていくことが重要だと思います。

最近はダイエットと英会話しかしてないです。笑

マッサージ行きたいです。リンパマッサージをして下さい。