身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

東南ヨーロッパ美人

こんにちは、mapponです。

 

昨日は、気温35度超えてましたね。溶けそうでした。

セルビア人の美人英会話講師にこのことを話したらとても驚いていました。

セルビアは25度くらいだったそうです。過ごしやすい気温で羨ましいです。

8月はセルビアも35度くらいになるようですが・・・。

地球温暖化凄まじいですね。皆さんエコバックを使いましょう!笑

オンライン英会話で、セルビア人やボスニア人と話すことが多いのですが、素晴らしい方が多い印象です。

コロナが収束したら旅行に行ってみたいですね、バルカン半島ツアーに。

物価も安いようですし、公用語は英語ではないですがなんとかなるでしょう!笑

 

 

 

目次

 

 

 

 

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200610083415j:image

「絹ごし豆腐・ひきわり納豆・キムチ・ツナ缶」の組み合わせが神ですね。

しかも、だいたい200kcalちょいくらいなのでとてもヘルシーです。

6/9の摂取カロリー「924kcal」です。

 

 

 

 

 

 消費カロリー

f:id:tkbb:20200610083418j:image

この日は、朝ピラティスをして15分くらいだけウォーキングをしました。

夕方はエクササイズDVDに取り組みました。死ぬかと思ったくらい汗かきました。

これから雨予報が続きますのでコスパの良いルームランナーが欲しいですねー。

それか有酸素系のエクササイズDVD。

6/9の消費カロリー「3,295kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

924kcal-3,295kcal=-2,371kcal

 

絶好調ですね。

最近はカロリー制限にも身体が慣れてきたのか、眠気を感じることも特にないですね。

あと、一応梅干しを食べてますし、夏バテには気をつけてます。笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200610083421j:image

 前日比-0.9kgです。

めっちゃ落ちてきました。落ち過ぎくらいです。

もう少し抑えていきたいですね。今朝走ったあとは77.6kgになってたので。

もうちょい炭水化物取っていかないといけませんかね。

筋肉もできるだけ落としたくないので、プロテインでも飲みますかねぇ。

 

ダイエット検定でも受けてみようかなと思う今日この頃です。