身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

猛暑日

こんにちは、mapponです。

今日、6月8日は猛暑日になると言われていましたが、本当に暑いです。脂肪の鎧を纏っている私にとっては耐えがたい暑さです。

できるだけ早くこの鎧をウエットスーツくらいにしていきたいですね。(例えが微妙でごめんなさい。)

 

目次

 

まぁ、あまり文字数はないですが、一応目次があると便利ですので付けときます。忘れないければ。笑 

皆さんが見やすいものを書くというもの一つの目標になりますのでね。

 

 

 

 摂取カロリー

f:id:tkbb:20200608082853j:image

 やっぱり休みの日はそこそこ食べちゃいますね。

昨日はすき家に行って牛丼ライトをいただきました。ライトでも結構なカロリーでびっくりしました。

すき家なか卯、マックのうちどこかは毎週必ず行っていましたが、今後は難しそうですね。

75kgになったら牛丼キング食べたいです。笑

6/7の摂取カロリー「1,619kcal」です。

 

 

 

 消費カロリー

f:id:tkbb:20200608082914j:image

 朝と夕方にしっかりと運動しましたね。

もともと筋力はそんなにないので、できるだけ筋肉を落とさずに脂肪を落としたいです。

ジム行ってウエイトトレーニングしたいです。

6/7の消費カロリー「3,350kcal」です。

 

 

 

 カロリー計算

 1,619kcal-3,350kcal=-1,731kcal

 

絶好調です。

昨日初めて1週間の総計を出しましたが、-10,000kcal以上はキープしていきたいですね。

なので、1日あたり-1,428kcal以上になるよう心がけていきたいです。

 

 

 

 体重

f:id:tkbb:20200608083010j:image

 前日比±0kgです。

現状維持ですね。これもとても大切なことです。

This is very important thing.

今日もこれから English conversation です。

I'll do my best!!