身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

The rainy season has started.

こんにちは、mapponです。

 

今日はめっちゃ雨ですねー。

走ろうと思っていましたが、室内用バイクのめっちゃ古いやつがあったのでそれを30分くらいしました。

心拍数の上がり方がランニングと比べてやや低いですね。

やり方にもよるのでしょうが。

明日の夜くらいに縄跳びが来るようですので、明後日から雨の日は縄跳びしたいと思います。

どこか、屋根がある場所で。

 

 

 目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200611090401j:image

たくさん食べております。ローソンのあんかけ焼きそば買って帰って食って、

更に、小さじゃがりこ(bits?)とビールもいただきましたので、減量中とは気づきませんでした。笑

6/10の摂取カロリー「1,416kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200611090412j:image

mornig routine を完了しております。前書いた時、ルーティンのスペル間違えた気がします。笑

あと、「ルーティン」なのか「ルーティーン」なのかどっちですか?

6/10の消費カロリー「3,045kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,416kcal-3,045kcal=-1,629kcal

 

-1,428kcalは達成してますね。多分明日は職場でお弁当出ちゃうので結構な摂取カロリーになりそうです。

しかも朝走れないし・・・。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200611090433j:image

前日比+0.2kgです。

「±0」を狙ってましたが、昨日はビール飲んで、小さい袋のじゃがりこも食べましたので・・・。笑

まぁ、昨日は減り過ぎくらいでしたので良かったですかね!笑

 

一応最終目標決めといた方が良いですかね?

標準体重がわかりませんので、また調べておきます。笑