身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

散々な英会話。

こんばんは、mapponです。

今日はちょっと遅め時間に登場です。

 

先ほどまで英会話(新聞記事に対するディスカッション)をしていたのですが、内容が難しいし、知らない単語ばかりで困っている僕を、可愛いフィリピーナがずっと笑顔で励ましてくれました。ありがとうございました。

もっと勉強します。

とりあえずブログ書き終えたら、復習しますので、明日もよろしくお願いします!って感じですね。笑

 

 目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200612073128j:image

これくらいが1番良いですね。

今日はお昼に勉強会があって焼肉弁当が出たので美味しくいただきました。

出されたものは残してはいけませんからね。笑

6/11の摂取カロリー「1,050kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200612073143j:image

 この日は朝4:30に起きて、ピラティス/エルゴメーターをして朝から英会話してましたね。

とても爽快な朝でした。やっぱり朝の方が頭も冴えますよね。笑

6/11の消費カロリー「3,103kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,050kcal-3,103kcal=-2,053kcal

 

 目標大幅にクリアですね!

1週間の結果が楽しみです!

が、意外とカロリーと体重って比例しないものですね・・・。笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200612073158j:image

前日比±0kgです。

安定感ありますね。

ここまでくるとゴールド免許あげたいくらいです。

来月末までに運転免許の更新行かないといけません。来週くらいに行けるといいですね。

 

 

今日は本当に英会話がダメダメすぎてちょっとへこんでますので、復習します!笑