身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

土砂降り

こんにちは、mapponです。

 

今日は本当に土砂降りで、やばいですね。

全国的に雨が半端ないことなりそうです。

例年の雨期は本当に半端ないので、準備と用心が必要ですね。

ちなみに「土砂降り」は、英語で「downpour」や「pouring rain」というそうです。

そして「pour」は「注ぐ」という意味だそうです。また一つ勉強になりましたね。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200613091108j:image

これくらい食べると結構食べた感が強いですね。食事制限してるって感覚も忘れてしまいそうになります。笑

6/12の摂取カロリー「1,755kcal」です。

 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200613091119j:image

比較的涼しくて運動もしやすかったですね。

今日からしばらく雨模様のようなので、購入した縄跳びが、活躍しそうです。

小学校の低学年くらいの時の縄跳び大会的なやつで優勝した記憶があるので、得意分野と言っても過言ではないのでしょうか。

6/12の消費カロリー「3,222kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,755kcal-3,222kcal=-1,467kcal

 

標数値付近で最高ですね!

このくらい食べても良い感じで痩せていければこれくらい食べたいです。笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200613091127j:image

前日比+0.2kgです。

急に痩せすぎてもいけないので、ちょっと意識的に食べる量を増やしてます。(腹減ってるだけ)

あと2ヶ月で、目標の75kgまで落とすのは簡単そうなのでそこまでに色々な発見ができれば良いかなってくらいで、やっていきたいですね。

 

あと、今日は英会話レッスン寝過ごしてしまいまして、本当に申し訳なかったです。

明日は頑張ります。よろしくお願い申し上げます。笑