身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

誕生日だったので・・・。

こんにちは、mapponです。

昨日は誕生日でした。27歳になりました。

レベル27ですね。

本当、気持ち的にはずっと25で止まってるんですけどねぇ。

時間は流れますよねぇ。

今、何も考えずに生きているので、30歳になったら色々考えちゃうかもしれませんね。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200630153307j:image

1,300kcal以内が目標でしたが、誕生日だったので、

自分に甘えてしまいました。笑

とり天を2つ食べました。鳥なのでヘルシーかと思いましたが、

天ぷらはカロリー半端なかったです。笑

6/29の摂取カロリー「1,829kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200630153310j:image

誕生日だったので、朝ルーティーンサボっちゃいました。

なんか言い訳ばかりになってますね。笑

とりあえず、帰ってから走りました。

1ヶ月は続いてますが、だるい時がいまだにありますねぇ。

走らないと体調整わないくらいの感じになってもらいたいものです。

6/29の消費カロリー「2,735kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,829kcal-2,735kcal=-906kcal

 

ちょっと食べ過ぎでしたが、昨日の過剰摂取分は消費できた計算になりますね。

また、明日からは通常通りに戻ると思います。

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

体重 

f:id:tkbb:20200630153313j:image

前日比+0.6kgです。 

なぜか結構増量ですね。とり天の影響なのか、

朝運動しなかったことで代謝が下がってたのか、

どちらでしょうか。 

明日の体重を見て、また考えることにします。笑