身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

天気の子

こんにちは、mapponです。

今日は、大雨になるとの予報でしたが、昼前からはスーパー快晴でした。

結局30度は超えてた感じですね。体感だと。

最近は、youtuberの大食い系の動画を見ながら、少しだけご飯を食べてます。笑

何となくたくさん食べた気になれるので。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200626084458j:image

カロリー抑えても結構お腹いっぱい食べれるようになった感じがしますね。

胃が小さくなったんですかね。笑

6/25の摂取カロリー「1,234kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200626084507j:image

久しぶりにハードめのエクササイズDVDしました。

死ぬかと思いました。笑

やっぱりただ走るよりは良い感じですね。

食べ物もそうですが、運動もいろいろな運動をして、

いろんな筋肉の使い方をしないといけませんね。 

6/25の消費カロリー「3,494kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,234kcal-3,494kcal=-2260kcal 

 

やっぱり運動たくさんすると良いですね。

チートデイは+2,000kcalを目指したいですね。笑 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200626084514j:image

前日比-0.5kgです。

やっと動いてきましたね。

努力は必ず報われる。by高橋みなみ

明日頑張れば、チートデイです。

ヤッホおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい。

 

すいません。笑

失礼しました。

それではまた明日。