身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

ウィダーinセリー最高です。

おはようございます、mapponです。

 

ウィダーinゼリーの効果が抜群で、今日は体調がとても良いです!

 疲れた時や体調がすぐれない時は、捕食的な感じで摂取していきたいですね。

サプリなんかでも良いかもしれませんが、ウィダーinゼリーをオススメします。

 

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200618083313j:image

なんか昨日から目標摂取カロリーが増えました。(2,234kcal→2,336kcal)

多分体重が落ちて、目標体重に近づいたからでしょうか。

ガン無視していきたいと思います。笑

6/17の摂取カロリー「1,108kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200618083320j:image

mornig routine 実施しました。天気が良くて良かったです。

今日・明日ごろは西日本が大荒れになるようですので、縄跳び頑張りたいと思います。

 6/17の消費カロリー「3,114kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,108kcal-3,114kcal=-2,006kcal

 

頑張ってますね!

昨夜、帰りにコンビニで爆買いしようかなと一瞬思いましたが、我慢できました。笑

バナナとスーパーカップだけ買って帰りました。

そして夜中にスーパーカップを食べるという。笑

スーパーカップの脂質はえぐいですね。夏はたまに食べたいですが。

早くジャンクフードが食べたいです。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200618083328j:image

前日比-1.4kgです。

一気に減りました。急激に増えることもあれば、急激に減ることもあるようです。

どうしても週末は食べちゃうので、平日に落とせるだけ落とす作戦ですね。

70kgくらいまではこの方式でいきます!笑