身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

いよいよ明日は・・・。

こんにちは、mapponです。

お天気が良くて、眠たい頃合いですね。

今日は、夜仕事があって英会話できないので、

朝にしてみたのですが、頭がそこそこ回りました。

ですが、ワークアウトをして、英会話までしちゃうと、

1日終わった感じになっちゃって、仕事に行きたくなくなっちゃいますね。笑

 

目次 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200627084511j:image

最近、たまにレンジでチンしたじゃがいもを食べるのですが、

満足度が結構高いです。腹にたまる感じもあるのでおすすめかもしれません。

6/26の摂取カロリー「1,209kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー 

f:id:tkbb:20200627084514j:image

微妙に朝方雨が降っていたので、この日は縄跳びでした。

普通の前跳びよりも、軽く腿上げ形式でやるやつだとかなりカロリー消費できますし、

汗もめっちゃかきますね。

最近の朝は、英語を聞き流しながらジョギングor縄跳びという意識高めなスタイルです。

でも聞き流すだけじゃ全然意味ないですよね。笑

スピードラーニングだけで喋れたり、リスニングができるようになる人は

本当に尊敬します。何だか英語の話になってしまいましたが、

6/26の消費カロリー「2,879kcal」です。

 

 

 

 

カロリー計算

1,209kcal-2,879kcal=-1,670kcal

 

これくらいカロリー制限してても、結構満腹感を感じられるようになってきました。

が、ちょっと眠気はずーっとありますね。笑

炭水化物も結構摂ってはいるんですがねぇ。

(まぁ、炭水化物も脂質も毎日不足してますが)

 

 

 

 

 

体重 

f:id:tkbb:20200627084522j:image

 前日比+0.1kgです。

安定感ありますね。

明日は、待ちに待ったチートデイです。

一気に1kg以上太ると思いますが、その後の急降下に期待したいところです。

 

ちなみにチートデイの翌日が僕の誕生日です。

ケーキ食べたいです。