身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

7月の目標/チートデイの設定

7月の目標

『毎日腕立て30回!』

 

僕昔からなのですが、胸に脂肪がつきやすいんで、

頑張って腕立てしてみます!

 

 

7月のチートデイ

『7/12、7/26』

 

とりあえずこの2日間に設定させてもらいます。

意外と食べれない事が判明したので、これ以外でも1食だけなら

食べたいもの食べる時あると思います。笑

基本は2日間です。

 

 

6月の振り返り

目標の「ブログ毎日更新」は達成できました。

たまに、夜になって「忘れてた💦」っていう事がありますが、

書かないとダメな感じにはなってきていると思います。

毎日同じ内容なので、書く事がない時もありますが、

お付き合いいただけると嬉しいです。

これを継続しながら、7月の目標を達成していきたいです。