身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

40度超えましたね。

こんにちは、mapponです。

今日は暑かった。ただそれだけですね。

冷房してても汗かきます。

ココイチ行きたいです。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200817165228j:image

朝:バナナ・桃・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:マックのダブルチーズバーガーセット

夜:コンビニ(ポテチ、おにぎり3つ、からあげくん)

なんかもうダメでした。

チートデイと思うくらい食べました。

お盆最終日に抑制が効かなくなってしまいました。笑

8/16の摂取カロリー「2,830kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200817165238j:image

朝:ジョギング(30分)・インドアバイク(20分)

8/16の消費カロリー「2,493kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

2,830kcal-2,493kcal=+337kcal

 

オーバーしてしまいましたねぇ。

ダメですねぇ。笑

喝を入れてください。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200817165247j:image

前日比+0.5kgです。

思ったより増えてなくてよかったです。

ですが、チートデイ後も翌日より、その次の日の方が

なぜか増量してますので、気をつけたいところです。

今日は朝サボってしまったのでこれから運動します!