身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

チートデイ。

こんにちは、mapponです。

昨日はチートデイにさせてもらいました。

朝・昼は普通に食べてましたが、

夜にピザを食べないといけなかったので、

そのまま寝る前まで食べてしまいました。笑

今日は久しぶりの英会話なので少し緊張しています。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20201005074635j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵・青汁

昼:肩ロースステーキ・ブロッコリー・ほうれん草・アスパラ・エリンギ

夜:ピザ(1枚)

間食:食パン・プロテイン・おにぎり弁当・じゃがりこ・シュークリーム・たい焼き

10/4の摂取カロリー「2,937kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20201005074638j:image

朝:ウォーキング(85分)

昼:パーソナルトレーニング(60分)

ウォーキング頑張りました。

最寄りのJRの駅まで歩くと往復でこれくらいかかります。笑

10/4の消費カロリー「2,789kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

2,937kcal-2,789kcal= +148kcal 

 

チートデイにしては優秀ですね。

でも、夜寝る前に食べてしまったので、

今日は少し胃もたれです。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20201005074700j:image

前日比+1.8kgです。

昨日までの努力が水の泡ですね。

できるだけ早く戻せるよう頑張ります!