身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

痩せたいのか太りたいのかよくわからないですね。

こんにちは、mapponです。

最近、チートデイの間隔がおかしくなってきました。

毎日がチートデイです。

 

目次 

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20201028084502j:image

朝:ゆで卵

昼:ウィダープロテイン

夜:おにぎり×3・カルボナーラ・チャーハン・

  ポテトチップス

夜が半端ないですね。大迫くらい。

イカーボやってさらにポテチ食っちゃいました。笑

10/27の摂取カロリー「2,702kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20201028084506j:image

朝:ジョギング(30分)

昼:インドアバイク(20分)

夕方:パーソナルトレーニング(60分)

パーソナルトレーニングのワークアウト記録

少しミスってしまいました。笑

久々にしっかり運動しました!

10/27の消費カロリー「3,033kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

2,702kcal-3,033kcal=-331kcal 

 

とりあえずマイナスキープしてますが、

胃もたれは半端ないです。

大迫くらい半端ないですね。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20201028084513j:image

前日比+0.7kgです。

ルクアップ中ですかね?笑

ちょっと流石に60kg台はキープしときたいですね。

来月からはジムで走ったりもしようと思いますので、

たぶんもう少し落ちてくると思います。

目標を来月中に65kgにしときます。笑