身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

今日から生まれ変わります。

こんにちは、mapponです。

昨日はずーっと寝てました。

寝てはないですが、ベッドの上でほとんどを過ごしてました。

半沢直樹を一気見してました。

顔芸が半端ないですが、やっぱり面白いですね。

最終回は30%超えるんじゃないでしょうか。

3人まとめて1000倍返しですからね。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200923085433j:image

朝:おにぎり

昼:ざるそば・おにぎり

夜:天ぷら盛り合わせ

間食:ポテチ・じゃがりこ・スーパーカップ・おにぎり弁当

ボテチ・じゃがりこ・スーパーカップは大好物ですね。

70歳になってもこのセットは食べ続けたです。笑

9/22の摂取カロリー「2,712kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200923085437j:image

寝返りと、起き上がり、階段の上り下りくらいしたしていません。

9/22の消費カロリー「1,918kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

2,712kcal-1,918kcal=+794kcal 

 

一応、チートデイだったので仕方ないでしょう。

ですが最近ダラダラ続きですので、

今日から頑張ります!

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200923085445j:image

前日比+0.8kgです。

やばいです。

早めに60kg台に戻さないと怒られますね。

なんか、意識が低下してきてます。

酒飲みに行きたいです。

酒飲みに行かないと頭おかしくなっちゃいそうです。笑

 

頑張ります。。笑