身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

I have a headache.

こんにちは、mapponです。

昨日はガチ嵐でしたね。怖いくらいの嵐でした。

うちは緊急時の避難用バッグ等がないので購入しないといけないなと思いました。

更に昨日は22時から23時まで、オンラインでの勉強会。

眠かったです。途中で眠りかけました。笑

今日もなんだか眠いし、身体も重た〜い感じです。

今週も張り切っていきたいところです!

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー 

f:id:tkbb:20200615093932j:image

 6/14の摂取カロリー「1,054kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー 

f:id:tkbb:20200615093935j:image

 6/14の消費カロリー「3,557kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算 

1,054kcal-3,557kcal=-2,503kcal 

 

昨日の失態を取り戻す頑張りですね!笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200615093939j:image

前日比-0.3kgです。

もう少し落ちてると思ったんですけどね。笑

このままいくと今週の方が体重重くなりそうです。それだけは阻止したい。

 

今日は少し頭痛がするので簡単ですがこれで終わりにさせていただきたいと思います。

昨日との寒暖差にやられてしましました。

体調管理にはより一層気をつけていきます。