身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

I feel better than yesterday.

こんにちは、mapponです。

連日の猛暑で体がついていけてません。笑

昨日はそこそこの頭痛があり、家に帰って経口補水液を飲んで、21時くらいには寝ちゃいましたら、今日はそれでも大丈夫そうです。

眼精疲労はありますが。

ヘッドマッサージに行けば治りそうですね。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200616104423j:image

帰った時はとりあえず食べようと思い、いつもの豆腐納豆キムチと夏バテ予防にサバ缶と梅干しを食べて傾向補水液を飲んどきました。笑

本当夏バテというか、熱中症には気をつけないといけませんね。

マスクしてると本当に気づかないうちに・・・ってこともありますからね。

しっかり、夏バテ予防の食べ物食べます!チートデイにうな牛食べよう!

6/15の摂取カロリー「1,273kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200616181852j:image

この日は帰って速攻、Apple Watch を外したのでこんな感じですかね。

今日はお風呂はいったり、夕ご飯食べたりしてる間に充電してたので、多分買ってから初めてですが、つけたまま寝てみたいと思います。どうなるのでしょう。。

6/15の消費カロリー「2,830kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,273kcal-2,830kcal=-1,557kcal

 

最高調ですね。ですが、もう少しカロリーを摂取しないとちょっと体調を崩しちゃうかもしれませんね。笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200616104431j:image

前日比-0.6kgです。

夏は汗かくのですぐに体重が落ちやすいですが、熱中症のリスクを常に抱えていることを忘れてはいけませんね。

とりあえず、アイスノンのアイマスクと、ちょっと良さげな温かくも冷たくもなるアイマスクネットで注文しました。それ使いながら、眼精疲労に耐えながら今月もあと半月頑張ります!

 

昨日は帰宅後本当に頭痛かったので、オンライン英会話が2レッスンあったのですが、どちらもキャンセルしてしまいました。お風呂はいった後は「もしかしたらいけるかも?」と思いましたが、一応寝ときました。

ちょっと明日は、仕事終わりに長めのミーティングがあるので英会話はお休みで!

明後日からまた頑張ります!