身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

6/7〜6/13(今月のチートデイ発表あり)

こんにちは、mapponです。

午前中ぶりです。1週間の記録を示したいと思います。

先ほど、缶詰と豆腐と納豆とキムチを買いに行ってまして、急におやつをサラダチキンにすれば良いと思ってしまい、とりあえず5個購入しときました。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200614141122j:image

今週は金曜日くらいからちょっと緩み始めて、土曜日で爆発した感じですね。

来週はチートデイなしです!笑

日曜日はもしかしたらお寿司をとるかもしれないので、するなら日曜チートデイです!

それまでにカロリー制限が解放されてしまうようなことがあれば、ただの食べ過ぎです。

お叱りください。 

6/7~6/13の摂取カロリー「11,497kcal」です、

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200614141126j:image

週末にかけて雨でしたが基本的に火曜・木曜以外は朝走ってます。

mornig routine としては

5:50~6:00 歯磨き

6:00~6:40 ピラティス

6:50~7:20 ジョギングor縄跳び

7:20~7:30 シャワー

7:30~ 朝食

8:00   出社

という感じですね。痩せて体型・体重がキープできて来れば、ここのどこかに英会話を持ってこれるとベストです。

とりあえず来週も、週2日はジョギングor縄跳びをお休みする日を作ってやっていきたいと思います。

6/7~6/13の消費カロリー「21,973kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

11,497kcal-21,973kcal=-10,476kcal 

 

目標の-10,000kcal達成です!!!

炭水化物とスナック菓子とスーパーカップは本当にカロリーお化けだとわかってきました。

今後も気をつけていきます。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200614141129j:image

先週比-1.76kgです。

先週比って言葉あるかわかりませんが。笑

良い傾向です。(ただし、6/14に体重急上昇)

 

 

 

 

 

まとめ

とにかくひとつ。土曜日に食べすぎてしまったことが反省点です。

それ以外は非常に良い頑張りだったのではないでしょうか。

特に運動は頑張れてます。もともと運動は好きですからね。笑 

2週間に1回程度チートデイを作りながら今後は乗り越えて行きたいですね。

月に2回にして、月末に決めるっていう方式でいきましょう。(今決めた。)

 とりあえず今月はすでに1回は使い切ったということで、もう1回は6/28にします!

チートデイを月に2回取り入れて3ヶ月やっていきます。

それで効果があるのかというところですね。

 

それでは、また来週もこんな感じでまとめていきたいと思いますのでよろしくお願いします!