身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

Eye strain(眼精疲労)

こんにちは、mapponです。

まだまだ眼精疲労に悩まされる日々が続きます。

 

昨日は1日空いて、オンライン英会話をしました。

「昨日はキャンセルしてしまって御免なさい。」と最初に謝ったのですが、

先生はあまりピンと来てなかった感じでした。

あんまり気にしなくても良かったんですかね?日本人はやっぱり気にしちゃいますけどね。

申し訳ないとか思いますよね?笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200617073110j:image

栄養が足りなくて、辛いです。笑

お腹的には大丈夫なのですが、暑さにやられています。笑

梅干し1個じゃ足りないのかな?やっぱりうなぎ食べないとダメですか?

6/16の摂取カロリー「1,042kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200617073114j:image

火曜日なので、朝は走らない日だったのですが、帰ってから結局走っちゃいました。笑

まぁ、走りたい時に走る!

休みたい時に休む!

ですかね。笑

一応、火・木の朝はゆったりでしていきますが。

6/16の消費カロリー「3,214kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,042kcal-3,214kcal=-2,172kcal

 

素晴らしい頑張りです!体調崩さないように頑張って欲しいです。

(誰も応援してくれる人がいないので、自らしてみました。笑)

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200617073121j:image

前日比-0.4kgです。

やっと体重戻ってきた。という感じです。

1日で太れるのに、戻すには2.3日かかっちゃうんですねー。

 

今日も午前中は、眼精疲労が結構ありまして。

「あすけん」栄養士の「未来さん」からのアイドバイスの下、

ウィダーインゼーリーのマルチビタミンを飲みましたら、

なかなかの効果を感じました。

みなさんも疲れた時にはウィダーインゼリー!!