身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

How is my English?

Hello, I'm mappon.

I was working only this morning.

After work, I'll do online's english conversation.

 

Tomorrow is father's day in Japan.

I'll give him massage ticket for my favorite store.

I hope that he will be happy.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりしましたかね?笑

改めまして、こんにちは、mapponです。

簡単なものですし、文法的にどうかは分かりませんが、今の私の英語力はこの程度です。

今後も精進していきたいです。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200620073112j:image

特にコメントつけることもないくらいのできですね。

栄養素とかはやはり偏りがあるみたいで、ビタミンや鉄などが特に不足してしまっています。

とりあえず、タンパク質(主にチキン)を摂るようには心がけてはいますが、

タンパク質もいろんな種類のものから摂った方がやはり良いみたいですね。難しいです。

6/19の摂取カロリー「1,168kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200620073134j:image

朝の縄跳び・ジョギングも少し慣れてきたのか、心拍数の上昇が少なくなってきました。

あと1ヶ月くらい続けれたら、時間や距離を伸ばしてみても良いですね。

意外とピラティスが時間をとっちゃうので、

20分くらいで終わるピラティスDVD等探しています。

6/19の消費カロリー「2,880kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算 

1,168kcal-2,880kcal=-1,717lcal 

 

絶好調です!

カロリー制限もだいぶん慣れてきて、割といっぱい食べれるようになってきたかな?

という感じです。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200620073137j:image

前日比-0.1kgです。

毎日、0.1kgずつ減っていって、「30日で3kg減」ができたら本当に理想的です。

実際は難しく、増減を繰り返しながらという感じですが・・・。笑

 

それではまた明日!

明日は週間の記事もupします!