身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

梅雨?

こんにちは、mapponです。

今日はとても良い天気で、気持ちが良いですね。

 

今日は、本当に久しぶりにマッサージに行ってきました。

2月以来くらいですか?

だいたい月1では行ってたので、本当に久しぶりな感じでした。

癒されましたね、心も体も。

これから英会話頑張りたいと思います。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200621093909j:image

朝バナナにしてから、昼と夜そこそこ食べてもこのくらいで収めれてますね。

バナナって甘くて頭冴え渡る感じなので、仕事の日もお昼までバリバリ働けます。

本当にバナナってそんなにカロリー高くないのに栄養素半端なくて、最高の食材です。

ありがとう、バナナ。

6/20の摂取カロリー「1,052kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー 

f:id:tkbb:20200621093917j:image

この日は、朝も夜も走ってみました。

夜8時前後とか暗いですが、運動すると気持ち良いです。

元々夜型なので、夜のエクササイズを何か考えないといけませんね。

あと、縄跳び買いましたが、意外と雨の日少なくて使ってないです。笑 

6/20の消費カロリー「3,039kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,052kcal-3,039kcal=-1,987kcal

 

目標達成してますね!

毎日すごい頑張りです!褒めてほしい。笑

 

 

 

 

 

体重 

f:id:tkbb:20200621093927j:image

 前日比-0.9kgです。

また、一気に落ちましたね。

 

あと3分くらいで英会話始まります。笑

終わったら週間記録書きます!

では、また!!!