身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

午後休みの過ごし方。

こんにちは、mapponです。

今日も午後から休みでしたので、ゆっくりだらだら過ごしてました。笑

昼寝できるって最高ですね。

毎日、午前中だけ働いて、あとはネットサーフィンするっていう生活が夢ですね。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200625083424j:image

朝食結構食べてみました。

f:id:tkbb:20200625102833j:image

これで、474kcalです。

サラダチキン食べると、だいぶん満足感が高いですね。

どうやら朝のたんぱく質は重要みたいですし、たまにはこれくらい食べたいですね。

できれば毎日にしたいですが、このサラダチキンも結構するので、

庶民の私には毎日はきついですね。笑

6/24の摂取カロリー「1,204kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー 

f:id:tkbb:20200625083431j:image

この日は、朝暑すぎて走るのを断念した日ですね。笑

たまにはピラティスもしない日も作りたいですね。

でも、リングが閉じれないともう罪悪感を感じるようになってますね。多分。

6/24の消費カロリー「2,699kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,204kcal-2,699kcal=-1,495kcal

 

良い感じですね!

運動しなくても、マイナス1,400kcalは超えてるみたいなので、

チートデイ明けからもう少し摂取カロリー増やしてみようかなと思います。

チートデイで太りすぎたらやめますが・・・。笑

 

 

 

 

 

体重 

f:id:tkbb:20200625083435j:image

前日比±0kgです。

ここは耐える時ですね。絶対にまた減ってくると思って過ごしていきます!

(3日後はチートデイですが・・・。笑)

 

とりあえず、雨も止んでいるのでちょっと走ってきたいと思います。

(今週有酸素ばっかりしてる。)