身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

イヤフォォォ。

こんにちは、mapponです。

今日は、待ちに待ったチートデイです!

もう始まってますが、朝はいつも通り少なめにしておきました。

昼からガッツリ、一気に2000kcalくらい食べようと思っていましたが、

意外と食べれないですね。

胃が小さくなったようです。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200628115854j:image

夜は、スープはるさめとプロテインバーという

超ストイックな食事でした。

やっぱり夜食べる量少ないと次の日の体重は減ってますね。

6/27の摂取カロリー「1,105kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200628115911j:image

結構夜中までずっと動いていたので、

消費カロリー結構高めでした。

6/27の消費カロリー「3,093kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,105kcal-3,093kcal=-1,988kcal

 

今日の為に頑張りましたね。

ついにプラスになる日がやってきます。

明日の報告を、乞うご期待です。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200628115920j:image

前日比-1.0kgです。

ガクンと落ちましたね。

今日いっぱい食べるので、残念ながら増えてしまいます。

朝ジョギングした後は、74.2kgでした。

こうなるとだいぶん減った気がしますね。

1ヶ月ぶりくらいに会った人にめっちゃ痩せたと言われたので、

また来週から頑張れそうです。

 

それではちょっとだらっとお昼寝しつつ、

お菓子やアイスを食べてから、

今週のまとめの記事を書きたいと思います。

それではまた後ほど・・・。