身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

さよならを告げました。

こんにちは、mapponです。

今日から全国的に雨が続いていくみたいですね。

コロナウイルスの感染者も再び増加傾向ですし、

また、ストレスが溜まりそうな日々に突入しそうです。

感染者数も毎日増えてくるのを聞いてると、

ストレスでしかありませんよね。

精神衛生的には、そういう情報をシャットアウトした方が

良いのかもしれませんが、なかなかそれも難しいです。

そして、今日は朝のルーティーン再開です!

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー 

f:id:tkbb:20200703084103j:image

やっと抑える事ができましたね。

今のところ摂取カロリーの割合的に、

「朝:昼:夕=3:3:4」

くらいですので、昼をもう少し多めにしていきたいですね。

7/2の摂取カロリー「1,227kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー 

f:id:tkbb:20200703084107j:image

さすがに運動してなさすぎるので、

仕事終わってすぐに走って、晩ご飯食べてからウォーキングしました。

7/2の消費カロリー「2,691kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,227kcal-2,691kcal=-1,464kcal

 

久しぶりに大幅のマイナスですね。

チートデイは1日です。

肝に銘じておきます。

 

 

 

 

 

体重 

f:id:tkbb:20200703084114j:image

前日比-1.6kgです。

今朝、起きた時に体重測り忘れてたので、

今日の体重は、モーニングルーティーン後のものです。

だいたいモーニングルーティーン後は0.3~0.5kgくらい減ってます。